
開催概要
リモートや働き方改革により、コールセンター部門ではそれぞれの理想の
コミュニケーションを実現しながら、顧客体験や従業員体験を向上させる
「コールセンターDX」が今まで以上に求められています。
上記背景から本ウェビナーでは下記3社で音声感情解析AIやコールセンターシステムを
活用した事例をご紹介します。
・音声感情解析AI 「Empath」を提供する株式会社 Empath
・CTIシステム「CT-e1/SaaS」を提供する株式会社コムデザイン
・CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクス
感情解析~IP電話~顧客/VOC管理など、幅広くご案内させていただきますので
情報収集されたい方もぜひお気軽にご参加ください。
競合、同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。
予めご了承ください。
開催日:7/20 (水)15:00 ~ 16:00

プログラム
15:01~15:15 第一部
15:15~15:30 第二部
15:30~15:45 第三部



株式会社ラクス
クラウド事業本部
楽テル事業統括課
プロモーション担当
永山 千恵子氏
株式会社 Empath
代表
下地 貴明氏
株式会社コムデザイン
寺尾 望氏
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セミナー詳細
日程
2022年7月20日(水)15:00~16:00
配信方法
webセミナー形式(Zoom)
参加費
無料