
開催概要
昨今、コールセンター運営ではサービスの多様化、在宅勤務への移行など、顧客対応や社内のコミュニケーションの難易度が上がる中で、オペレーターと合意して決定した顧客対応方法や手順を全員が同水準で実施できるようにする「業務の標準化」が、より一層、求められています。
しかし、過去の問合せ履歴のナレッジがたまっていない、対応する人によって回答品質が
異なる、システム活用することで属人化した運用から改善する方法はなんとなくわかるが
イメージしずらい部分があるというお声もよく伺います。
そのような背景から、本セミナーでは、下記2社にてFAQシステムとCRMシステムの特徴や
データを蓄積・活用することによる業務効率化・顧客満足度向上に繋がる脱属人化の事例を
ご紹介いたします。
・FAQシステム「OKBIZ.シリーズ」を提供する株式会社PKSHA Communication
・CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクス
途中入室・途中退場OKです!是非皆様のご参加をお待ちしております!
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
開催日:9/13(火)15:00 ~ 16:00

プログラム
15:05~15:30 第一部
15:30~15:50 第二部


ラクス
クラウド事業本部 楽テル事業統括課
プロモーション担当
永山 千恵子氏
PKSHACommunication
ソリューション事業部
ソリューションセールス部
インサイドセールス
早川 貴仁氏
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セミナー詳細
日程
2022年9月13日(火)15:00~16:00
配信方法
webセミナー形式(Zoom)
参加費
無料