
開催概要
昨今、ニュースやネットなどでもよく登場する「働き方改革」「DX(デジタルトランスフォーメーション)」 という言葉は多くの方が一度は聞いたことがあるワードになってきているかと思います。
限られた人数での効率的な運営を見直すのはコールセンターも例外ではなく
特にアフターコールワークの削減に注目する企業様も増えてきています。
一方で、「どういったシステムが必要なのか」「AIという言葉は聞くけどどうやって活用すればよいのか」といったご相談も多く頂きます。
本セミナーでは、CRM・CTI・音声認識AIの棲み分けや役割のご紹介とともに、これらを活用したアフターコールワークの削減についてご紹介いたします。
開催日:9/21 (水)15:00 ~ 16:00

プログラム
15:01~15:20 第一部

株式会社ラクス
永山 千恵子氏
15:20~15:35 第二部

東芝デジタル
ソリューションズ株式会社
西内 留美子氏
15:35~15:50 第三部

三機テクノサポート株式会社渡辺 瑛子氏
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セミナー詳細
日程
2022年9月21日(水)15:00~16:00
配信方法
webセミナー形式(Zoom)
参加費
無料